旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月16日金曜日

ウィークエンドマーケット

2012年3月10日(土)曇り 25日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は15日。長崎にいます。
でも、ブログは5日も遅れでまだタイ編・・・。
違和感を感じますが、少しづつ巻き返します。


さて、タイ3日目は朝から買い物。
 行き先はウィークエンドマーケットという、日本でいうと卸問屋みたいな出店が立ち並ぶ所へ行ってきました。

お洒落なタイ雑貨
所狭しと並ぶ商品
カラフルな食器
どうでしょうか?
この写真だけでも、かなり可能性を感じませんか?

例えば、真ん中の写真の商品は、2つで260円くらい。
日本で買うと、2つで1000円はしますよね。

その他にも色々、面白い物あり、ビジネス的な表現をすると、日本で2万くらいで売れる雑貨が、ここでは5000円くらいで購入できます。 
アウトレットで激安商品を見つけて購入するのが好きな僕は、ここもタイを楽しめるスポットです。

それにしても広い広い。大体15,000店舗があるようで、僕たちも、ほぼ一日使いました。
帰りにご褒美にアイスを買うのが精一杯。

上がマンゴー。下がクッキークリーム
激ウマ!!
日本のアイスより、こってりしていて、味がしっかりしてます。
これが、200円しないくらいですからね(*´∀`)

で、アイスを食べながら、ホテルに戻る時に・・・

モデル
タイのモデルさんを発見!!!タイというのは多分ですけどね。
とりあえず、可愛いです。だから、とりあえず、手を振ってみました。

カメラ目線
えぇ。バッチリこっちに気付いてくれました。
気があるようですね(笑)

そんなこんなしながら、ホテルにもどり、夜に向けて、これからちょっとゆっくりします〜!!

スイミングプール
プール、気持ちいいです。
今まで旅費用で宿泊施設を重視することは無かったのですが、今回のタイ旅で価値観が変わりましたね。

ジャクジー
ジャクジーはやたらエロいし・・・。残念なくらい意味ないけど。
それでも・・・

スイートホテル、最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿