旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月1日木曜日

イレギュラー

2012年2月28日(火)14日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ついに大好き過ぎる宇部市から出発する日が来ました。
そんな28日は、生憎の雨模様。

はっきり行って、まだ宇部に滞在しときたい。
そう思いながらも、出発です。

ニンテンドウ3DS と ぷよぷよ
???


ですよね。




僕の日本一周はイレギュラー過ぎると自分でも思います。

多分、日本一周する人は、ある程度、貯金があって、それで日本一周をすると思うのですが、僕の場合はちょっと違います。
まぁ単純に現金がないだけなんですけどね・・・。


思い起こせば、1回目の日本一周も、雨の日にスロットで軍資金を増やしながら、バイクで日本一周しました。

旅の道中に稼ぐことは僕の中では、当たり前のようなものです。

で、この2つの商品、実はゲームセンターの景品なんです。

ちなみに、この景品獲得までに使ったお金は2,800円、時間は30分。
そして、売値は14,200円。時給12,200円。

ゲーセンは、結構やりこんできた方かと思ってますし、実際に、甘い設定は2〜3回やれば、すぐ見抜けます。
そして甘い設定があれば、当然取れるだけ繰り返しますよね。
こんな感じの言わば、裏技的な稼ぎ方でも別にいいと思っています。

ただ売る時は少し嫌。ほぼ新品の商品が何個も並んで、しかも住所は県外の住所。
完全に、怪しさ満点ですよ。

どことなく疑いの視線を感じますが、気にしていないふりをしています。


そんなことに熱中し、いざ出発しようと、最後にメールを見たら、本業となる仕事があ入っているじゃないですか!しかも急ぎの依頼。


ラッキー!これでまだ宇部に滞在できるー!!!

すぐさま、依頼を引き受け、着手しました。

カッタの湯
今回の依頼には、色んな時間がかかる作業もあり、その待ち時間は「カッタの湯」で過ごしました。
このスーパー銭湯も、トータル12年間利用している御用達の銭湯です。

で、また仕事をして、一日を終えましたとさ。



う〜ん。全然、旅ブログぽくなくなってきているのが、自分でも気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿