旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月1日木曜日

再会を思う

2012年2月29日(水)15日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、朝から一日仕事。
朝9時から夜19時まで一日マクドで仕事三昧。
だから、今回は写真ありません。

それでも、大好きな宇部市で、こうやって仕事ができていることは、すごく嬉しく思います。

それに、途中、大輔と飯食ったり、希彩とゲームして遊んだり、すでに宇部市民となっている感じさえします。

そんな一日の夜を飾るのは、大学時代から親分だと思っている浅井さんとの飯。
去年結婚されて、さらに幸せ度がアップした浅井さん。

やっぱ、家庭を持つことはいいことですね。
山口で、家庭を持つ友人との再会が多かったので、自然とそんな気持ちになります。

日本一週の途中ですが、こういう気持ちになれる再会もいいもんだと思えるし、こらからも縛られることなく、自由に旅を続けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿