旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月16日金曜日

バカンス


2012年3月12日(月)曇り 27日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パタヤ2日目。
今日は、僕は実質最終日なので、プールとラン島ビーチでのんびり過ごしました。

とりあえず、僕の本気の朝飯からどうぞ!

ダブルフィレオフィッシュセット 2セット

これ、一人分です。
まぁ、単なる注文ミスで、ナンバー2がダブルフィレオフィッシュのセットだったのですが、それを注文する時に、このセットを指差しながら、「ツーセット」と言ったようで、結果、2セット現れました・・・(><)

はい。話を戻して、まずはプール。

部屋から見たプール
プールサイド

それから、今度は、ラン島に移動。
ラン島には行く為には、まず原チャをレンタルして、船着場まで行き、ついた後は・・・

いや、一気に写真で楽しんで下さい。

パタヤの文字とシンビール
この船着場が、港町っぽくてカッコいいんです。
で、フェリーに乗り込む。

欧米人が多い
ちなみに、運賃は驚きの30バーツ(約90円)。30分も船使うのに、破格の値段設定。

ラン島へ行く途中からフェリーから見える風景です。

???
高速フェリー
やっぱりカラフル

到着したラン島は、バカンスにピッタリの島。
気持ちよく、一気に写真でどうぞ!


人通りの多い道でも、バイクでスイスイ
なのに、メーターは0のまま
ビーチ♡欧米人が一杯 
デブとピース
海はまぁまぁキレイ 
かわいい。でも、右の子は出し過ぎ・・・
ポーズを撮る刺青の男
まじで美味い
バカンス 
超遠浅のビーチ 
好きな一枚 
バイタクの運ちゃんとデブ

ピースは世界共通
パタヤの港は、もう夕暮れ

0 件のコメント:

コメントを投稿