旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月9日金曜日

前代未聞

2012年3月8日目 曇 23日目②
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日2度目の更新たい。
なぜか博多弁たい!

ぶっちゃけ、さっきの関空の件。
つまらなかったとね?

特に、僕の性格知ってる人なら、なおさらつまらなかったことと思いよっとよ。

飛行機に乗ったのは別として、福岡から関西に行っただけなんて、別に驚きの場所じゃないたい。

そうたい。

たいたい、たいたい、うるさいので、辞めますね。

ただ、最後に博多弁「たい」を一回だけ使わせてください。

今たい。

タイのホテル
多分、僕が初めてじゃないでしょうか。
日本一周中に、突然、タイに行く大馬鹿者なんてΣ(・□・;)

そう、たった今、タイ(バンコク)です。
こんな格好でこれから6日間タイにこんな格好で来ています。
とても、海外に1週間行く格好じゃありません。


さらに実は、この海外旅行、決まったのは6日前に、前々職の先輩の完全な社交辞令の一言。

先輩「福岡おると?俺は仙台、東京と出張で、月曜と火曜は福岡だけど、それからまた海外たい。」

僕「えっ!会えないじゃないですか。」

先輩「・・・海外一緒に行くか?」

僕「そーですね、先輩に会うの4年ぶりじゃし、行きますか!」

こんな流れ。
まぁ馬鹿すぎますね。

ちなみに、パスポートは、弟に郵送してもらいました

ここから、めちゃくちゃ楽しいバンコク旅行がスタートするわけですよ!

6 件のコメント:

  1. 盛大に吹きましたwwそりゃーyouheyさんくらいですねwwww

    でも、そのノリ大好きです。(僕は遠慮しときますがw)

    タイの写真たくさん公開されるのかな、楽しみにまってます♪

    返信削除
  2. ちっぱプロへ

    相変わらずのアホさ加減でしょ。
    自分でも、そこが知りたいです。

    タイの写真も、日本の風景写真もガンガンアップしているので、時間がある時にまた見てくださいね〜!!

    返信削除
  3. そのノリ最高です!!
    笑っちゃいましたwww

    P.sそろそろ匿名は卒業します。

    返信削除
  4. りよさんへ

    匿名でも初めから気付いてましたけどね(・∀・)
    俺は、相変わらず馬鹿やっているよ!

    返信削除
    返信
    1. えぇーΣ(・□・;)
      これからもこっそり読者続けます(^O^)/

      削除
    2. りよさんへ。

      ありがとう。楽しんでもらえるようなブログにしていこうと思います〜。

      削除