旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月7日水曜日

福岡での再会


2012年3月6日(火)曇 21日目 25km
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

福岡にいるのも早いもんで、4日目。
昨夜は、地元の同級生と再開して泊めてもらい、今日は前々職の先輩と再会。
再会って良いもんです。


あっ!その前に、これから伝えましょうか!


携帯、無くしました。

と同時に、

全く動じていない自分を発見。


変わるもんですね。
2年くらい前は、財布を無くして、テンパリまくっていたのに、今は、こうしてブログ更新を平然としているんですから。


そんな日の昼間。
実は特に観光してなく、昨日、爆走したフォレスター様をいたわり、オートバックスに安全点検をしてもらったり、コインランドリーで選択したり、2日後の計画に向けて調べ物をしていました。

告知」を覚えてくれている方、最高です!感謝します。
えぇ。Xデーまで、後2日と迫っているわけです。
(今は7日だから、実際は後1日。)


この福岡4日間だけでも、今までに行ったことのないけど、やっぱり素敵な場所はまだまだあると実感できているだけに、ワクワクが抑えきれません。

〜〜〜今日の事〜〜〜
携帯は、無事、手元に戻りました。


PS(生活情報)
マックのコーヒーの味がさらに美味しくなったようですが、僕には変わりません。
はっきりと分かるのは、値段が20円高くなったこと(120円から140円)くらい。
ただ、マクドってコーヒーのおかわりできるですね!ダメになったのだと勝手に思ってました。

2 件のコメント:

  1. 4位おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  2. Rちゃんへ。
    ありがとう!

    返信削除