旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月11日日曜日

衝撃

2012年3月9日(金) 快晴 24日目①
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

タイ(バンコク)二日目です。
まずは昨日の夜から今朝にかけて、衝撃のタイデビューを飾りした(⌒-⌒; )

順を追って伝えると、初めの衝撃は忘れ物から。

自分でも、ビっくりですが、空港からホテルまでタクシーで移動したのですが、スワンナプーム空港からタクシーにカメラを置き忘れてちゃいました(笑)
先日の携帯を無くしたのに続き、最近、紛失トラブルが続出してますが、今回もスーパーラッキーな事に、翌朝ホテルに届けてもらっていて、無事手元に。


そして、最大の衝撃は、知らない部屋(笑)

初日の夜は、テンション上がりまくって、とにかく飲みました。
それに、シンハーというタイのビールなんですが、薄口あっさりで、アルコール弱い僕でも、何杯でもいけて、お陰で知らない内に、記憶ぶっとびました




写真はありまえん。
記憶もカメラも無いので。







起きたら、知らない部屋
えー。ホテルじゃなくて、知らない部屋で寝てました


もちろん、無事だからこんな感じでブログも出来るし、観光もしてきたわけですが、冷静に考えると、自身のアホさ加減は修正しないといけないと思いますね。



ここまでくると、なんだか、人生ネタ作りのようにも思えて、逆に楽しい!


本当、タイに来て良かった( ´ ▽ ` )ノ
すげー楽しいです!!


PS.この詳しい話は、実際に会った時にでも(笑)

2 件のコメント:

  1. りよりーぬ2012年3月18日 14:07

    うわーwww詳しい話聞きたい!!
    愛知にはいつ帰ってくるのかな~☆

    返信削除
  2. りよりーぬさんへ

    これはかなりのボーイズトークじゃけどね。
    名古屋は多分、4月の中旬から下旬になると思う。

    返信削除