旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月8日木曜日

関西空港

2012年3月8日(木) 曇  23日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

携帯からの更新のため、写真は後日になりますが、とりあえずXデーなう。

なうなう!テンション高いなう!

たった今、関西空港なう。

1週間の旅へ
どうでした?
予想以上でしたか?それとも予想以内で、がっかりでしたか?

格安航空ピーチ、話題と共に乗ってみたかったので、乗ってみました(笑)

格安航空peach
福岡~関空で時間も50分で6400円!!
新幹線と比べて、だいたい半額と格安料金(=´∀`)人(´∀`=)

格安航空券、ばんざい( ´ ▽ ` )ノ


からのーo(^▽^)o

夕焼けキレイ


2 件のコメント:

  1. 夕焼けきれい!!
    ぴーちの乗り心地いかがでしたか??

    返信削除
    返信
    1. りよりーぬさん。
      デブには厳しい席の幅です・・・・。
      ええ、僕とは無関係ですけどね・・・・(^^ゞ

      削除