旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年2月28日木曜日

日本一周で稼ぐ方法(初級編)

日本一周しながら、どうやって収入を得ているのですか?
圧倒的に多く頂く質問なので、お答えします。

これから日本一周を考えている人達へ、僕なりの応援です。


まずは、無料で誰にでもできる方法から紹介します。

①モッピー(ポイントサイト)※無料
モッピー | お金がたまるポイントサイト

②お財布.com(ポイントサイト)※無料
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


どちらのサイトも、無料で今すぐ登録できます。
しかし、デメリットもあり、それはとにかく作業が面倒くさいこと。
(ただ、これから先がポイント。がんばって読み進めて下さい)


そう実際、どのくらいの収入を得ることができるかというと・・・


なんと!!!!


最大で・・・


モッピーも、お財布.comも共に、初日10万くらい。
そして、2日で20万!!!


日本一周をする前の2日間をフルに使って、20万を確保するかどうかは、それぞれの旅人の自由ですが、僕は、オススメします。

日本一周でお金を節約して旅しようとしているのなら、
これらに登録して、ウマイ飯食った方がいいのではないでしょうか。

まずは、どちらか1サイトだけでも登録して、実際にやってみてはどうでしょうか?
旅と同じで、出発しないと(やってみないと)分からないことですから。


僕は、こんな日本一周をしてました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿