旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年2月6日水曜日

かずら橋

香川で讃岐うどんを食べて、高知に向かいます。
途中通る徳島で、思い出の地、かずら橋に立ち寄りました。

大歩危駅
かずら橋から最寄りの駅です。
「おおぼけ」と 読み、ちかくには小歩危「こぼけ」という駅名もあります。

駅名が面白いので、ちょっと写真に。


ここからかずら橋を目指し、山道を進んだのですが、四国も雪が積もるんですね。
路肩には、雪が積まれていて、僕の四国のイメージを新しくしていきます。

そして、かずら橋へ到着。

かずら橋
この時期だからなのか、全く観光客がいません(笑)
かずら橋、独占☆


さぁ、高知に行こうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿