旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年3月16日金曜日

パタヤ

2012年3月11日(日)曇り 26日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今日は、バンコクを後にして、パタヤに移動する日です。
そして、今日も、 先輩と先輩の友達のおかげで、スムーズに移動ができました。 これは後日、改めてこの凄さを体感するのですが、それはまたブログします。多分、僕一人でタイに行っていたら、帰ってきてないです。


話を戻して、バンコク最終日なので、バンコクの写真を続けて3枚。

駅前の大胆な工事は勢いのある国を感じさせてくれます。
とある街並み
BTSという電車
なぜか、バンコクっぽい写真を載せたくなったので、載せてみました。
ちなみに、最後の電車(BTS)ですが、車内からは外は見えるようになっています。


こんなバンコクを後にして、パタヤに移動。
 といっても、タクシーで約2時間かかる大移動。

 ついた頃にはもう腹ペコになって、すぐに食事だ!
と思っていたら、これ(´;ω;`)

スコールのような大雨
タクシー降りるじゃないですか!
その瞬間ですよ。その瞬間。

パタヤ到着は、ずぶ濡れになるという手洗い歓迎を受けることになりました。

落ちきった旅のテンションでしたが、ホテルと料理で回復!

パタヤのホテル
アジアンテイストでいい感じの部屋。

タイ鍋
うんまいっ!!!

正直、初めてタイ料理が美味く感じました。
(バンコクでは、耐えれず大戸屋に行ってましたからね)

 その後は、流れるように飲み屋に直行。

ただ、この日は眠くて眠くてどうしようもなく、先輩2人といるのにも関わらず、途中で寝てしまってました(−_−;) 

明日のパタヤ観光のためにも、早く寝ます。
まぁ早くと言っても3時なんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿