旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月27日金曜日

旅の休日。

2012年7月26日(木)晴れ 164日目(112km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

旅はお休み。

昨日のかずら橋や、高知での3日間が楽し過ぎて、その反動で新しく何かをする気になれず、明日「うどんツアー」の為に、高知県から香川県に移動しただけという一日。


旅の休憩のような日。

そんな一日で考えていたことは、最近、特に意識するようになったことでもある、旅を終えた後の事。

悩んでいるわけじゃないのですが、やりたい事が沢山あり、すごく葛藤しています。

まだまだ色んな場所に行ってみたいし、覚えたいこともあります。

そんな気持ちに対して、普通に生活したいという気持ちも出てきていて、どこで暮らそうかとか考えてみたり。

地元なのか、大好きな山口なのか、それとも季節によって住む場所を変えて暮らしてみるとか・・・・。

そんな葛藤をしています。

贅沢な葛藤かもしれませんが、迷いには、葛藤と悩みと2種類の言葉があることを考えると、この言葉を思い出さされます。

「過剰は不足に等しい」

今、そう強く実感できます。

そして今回、考えていることで何かが解決することは無いのも分かってはいるんですけどね。

とにかく!

これからの旅を、この最高だった3日間を超えるほど楽しめるように、バランス良い旅をしたいと思います。


じゃーまた明日。

[今日のルート]112km


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿