旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月18日水曜日

三都物語

2012年7月15日(日)晴 153日目(118km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大阪・奈良・京都の三都巡りは最高に充実
ブログは放置


海外行った時でも、なんとか更新してましたが、今回は2日間放置。
まずは14日(土)の夜から。


永遠に大先輩と呼べる松本さんと難波グルメツアー。
一軒目、焼肉「ソウル」

牛たん

ロース・ハラミ・カルビ
ちなみに、この焼肉屋は全国で一番好きな焼肉屋です(笑)

本格的に飲むには早かったので、近くでやっていた祭りに。

八坂神社のお祭り
びっくりしたのは、出店の種類。

その中でも特にびっくりしたのは、◯◯釣りの種類

金魚釣り。

カニ釣り
これはギリ分かる。


ただ、これは理解できなかった。
ひよこ釣り


ひよこ・・・


釣るの・・・・


大阪では普通のことらしいです
これにはカルチャーショックを受けましたね。


そして、次のお店「立ち飲み屋」へ。

立ち飲み屋
ここは、初めてのお店。
ダシが美味い♪


ここでは、ゆっくり喋れないので、さらにBarへ。

モヒート
あっ!モヒートは僕の一番好きなお酒。
そんなお酒を飲みながら、将来の話を延々と朝4時まで。

そんな土曜の夜を過ごしました。


そして日曜日。
(写真はありません)

そんな一日は、前職のお客様や同僚と時間の限りを過ごす、そんな一日。

それが、すごく貴重な一日。


大阪・奈良・京都の三都といえば、都を巡るのが普通ですが、僕は人を巡りました。

最高でした


じゃーまた。
必死にブログを今日の内容に戻します。

[今日のルート]118km

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿