旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月11日水曜日

紀伊半島

2012年7月11日(水)曇のち雨 149日目(247km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、曇のち雨。
紀伊半島の南を半周しようと思ってスタートしましたが、途中で断念(笑)
まぁこれまでの旅が本当に素敵で充実していたので、こんな1日もあってもいいかな。


まずは、伊勢市を出発して志摩市大王崎へ。

大王崎
ここは、ごめんなさい。
本当に何もなかった

橋の上から
本来ならロングドライブの日。
いろんな所で写真撮ろうと思ってたけど、この天気なので、あまり良い写真取れず。

ともやま公園
やっぱり晴れている空と曇り空では雲泥の差。
でも、今日はその曇り空でも良しとしないといけない日だったようで・・・

鬼ヶ城(三重県熊野市)のできごと。

鬼ヶ城
ここから海沿いの歩道を歩いていきます。

ゴツゴツした海岸
こんな場所を歩くわけですよ。
そして、10分くらい歩いた時・・・・


突然の豪雨

本当に突然
当然、傘は持ってきてないし、服が濡れるだけならまだいいのですが、デジカメまで水害に・・・。

豪雨の中
少し雨が収まった所で、カメラ生きているか心配になり、撮ってみました。


その後、一度、小雨になったので、これなら行けると思い、和歌山県に入り、熊野速玉大社(新宮市)に。


熊野速玉大社
着いた瞬間、大雨


・・・


・・・


きっと、今日は、観光をするなということでしょうね。

この後、オートバックス行ってオイル交換とかメンテナンス系をやってもらって、温泉入って、今に至ると・・・。


今日は、カメラが無事だっただけ、良しの一日として。
プシュ(笑)


じゃーまた明日。

[今日のルート]247km

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿