旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月20日金曜日

小倉までお見舞いに。

2012年7月19日(木)晴れ 157日目(160km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、友達のお見舞いで小倉(福岡県)へ。
朝一、福山(広島県)から広島市へ車で移動して、広島から新幹線で山口へ行き、山口からは小倉までは友達と合流して一緒に行くという複雑な移動手段。


入院が必要なくらいなので内心不安だったのですが、会ってみると、当の本人は元気過ぎるくらい元気で、安心。

近い内、いつものメンバーで宇部に集まってワイワイやりましょう!



それから、福岡まで来たのだからと一蘭に。

一蘭
やっぱり美味い!
トンコツラーメンというより、中に浮か秘伝のタレがヤバイ!


それから山口に帰り、軽く晩酌して、21というBARに。

21

落ち着いた雰囲気のBAR。
途中からの記憶がなく、気づけば、友達ん家で朝を迎えていました(´・ω・`)




最近、以前に増して飲んでばかり。
ちょっとお腹周りがワイルド過ぎてきたのじゃないかと、自分の身体を心配してあげようかな。



じゃーまた明日。

[今日のルート]160km(車の移動距離)

大きな地図で見る

新幹線で移動。
 
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿