旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月20日金曜日

桃鉄ナウ。

2012年7月20日(金)曇 158日目(0km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日、超うれしい大発見!!!
なんと、Macのネット環境がiPhoneを通してできるアプリを発見!!!
これは究極便利!!!

使ってみると3Gなので遅いですが、それでもほぼ日本全国どこでもネット環境を確保できることは、ネット環境が必須の僕としてはまさに神アプリの発見!




・・・・


そんな発見でハッピーになれた今日。
記憶なく、友達宅で目覚めました。

昨日の夜はBAR行ったことは覚えているのですが、途中から全く記憶がなく、気づけば友達宅という・・・。

ホンマ、お酒弱いなぁ。


二日酔いにはなってなく、起きてすぐ、山口別荘の草取り。
来月も来る予定ありますが、自分の別荘くらいは自分でキレイしようと暑い中、無心に草取りを1時間半。


その後、大好きな定食屋「ばんちゃ屋」で山口を〆ます。

ばんちゃ屋のチキンカツ定食
チキンカツ定食(680円)。
安くて美味い!
究極の定食屋さん、足掛け10年間通っているお店



さて、名残惜しいですが、山口を後にして、広島に電車、新幹線で向かいます。

宇部駅
山口県宇部市、本当に大好きな町。
こんな何でもない駅の一枚の写真ですら好きになってしまいます。


新幹線はやっぱり早い!
新山口〜広島を30分で移動するスピードは素敵。

で、広島では、友達宅で、桃鉄。
マジで必死に桃鉄。
旅の知識の為と称して、予想30時間かかる100年に設定してひたすら、桃鉄中なう。

桃鉄100年

最近、思います。
自分が旅人ではなくただの遊び人じゃないかと(笑)


それでも、明日からは四国の旅。

じゃーまた明日。

[今日のルート]120km
新幹線で移動。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    はじめまして愛知在住の24歳のサラリーマンです。
    僕も来年仕事辞めて日本一周しようと計画中です!!

    yoheyさんの旅、マイぺ-スでめっちゃいいですね♪
    ブログ毎日楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは〜☆
      自由気ままにできる旅はいいですよ!
      無計画な僕が言うのは説得力ゼロですが、しっかり計画を立てて充実した旅を楽しんで下さい。
      また遊びに来て下さいね〜☆

      ※僕も、愛知スタートですよ〜!

      削除