旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月14日土曜日

再会と出会い

2012年7月14日(土)曇 152日目(25km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一人の時間が大好き
でも、こんなに長い期間、一人旅を続けていると、会話が恋しくなる時があります。

再会ってすごくいい


昨夜、その第一弾。
前職のクリエイターと会食。

BAR(外観)

旅の話もそこそこ、会話の殆どはビジネスの話(笑)
とても能力の高い人で、責任感も強い人との将来の話はワクワクして面白く、こんな時間の中にいる自分を幸せに思います。

そして、雰囲気いいBARには、やっぱり雰囲気のいい人がいます。
(僕をただの放浪者ですけど、なんかと紛れ込むことができました)

BAR(内観)
隣に座っていた2人組の方。
どちらの方もスゴイ縁だと思いましたね。

一人は、同い年で誕生日一日違いの大手建築会社の設計士さん(笑)
もう一人は、なんと同姓のデザイナー会社の社長さん(笑)


偶然にしては出来過ぎているくらいの共通点。
ここまで共通点があると、すぐ打ち解けれるもので意気投合しトーク開始。
どんなビジネスができるだろうと話し合ってました(笑)

きっと次回、大阪に来た時は、このメンバーで飲むんでしょうね。


楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。


そして今日、第二弾
前職のお客様とランチ会食。

有名過ぎる人なので写真NGですが、やはりいい時間を過ごさせて頂きました。
忙しい時間の中、こんな放浪者の為に2時間も取ってくださっていたことに感激!


そして今夜、第三弾
人生の大先輩と会食。
酔っぱらい確定なので、今の時点でブログ更新。





旅をして思うこと・・・・

絶対に偏ったらダメ。
大切なのは、バランス感。
いつかブログに書いたと思いますが「過剰は、不足に等しい」ということ。


今回のように、刺激ある人の話を聞きき、何事もそうだと再認識させてもらいました。



じゃーまた明日。

[今日のルート]25km
梅田〜難波

0 件のコメント:

コメントを投稿