旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年7月8日日曜日

名古屋

2012年7月7日(土)曇のち晴れ 145日目(177km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。
6時まで飲んで、気合で9時に起きています。


昨日は最高に楽しかった!

いい仲間と美味い酒は最高ですね!


そんな一日のスタートは、名古屋から180キロ離れた長野県駒ヶ根市からスタート。
実は、一昨夜の豪雨に心折れて、飯を食った後、見えたチェーン系ホテルに宿泊。


名古屋から180キロ離れているので、5時に起きて名古屋を目指します。

しかし眠い
そして、小雨もポツポツと降ってきていましたが、なんとか名古屋に到着。

まずは、いつも名古屋で通っていた美容室に。
13時の約束を30分も遅れてしまって本当に申し訳ないです。
それでも、暖かく迎えてくれたスタッフさん、ありがとうございます。


散髪してもらった後は、栄をブラブラして、前職の同僚と飲みに。

名古屋 テレビ塔
今日の天気は雨になると聞いていましたが、この通りの快晴
僕、やっぱり晴れ男ですね。

天気もいいので、ミッドランド44階のスカイラウンジに。

前職スタッフ
スカイラウンジから
名古屋ツインタワー

ここ、本当にオススメなんですよね。
昼から飲めるし、夜になると、夜景がキレイ。

でも実は、ここでは軽く飲む程度。
店を移して、本格的に飲みます。


久しぶりにあった仲間との会話は、ビックリすること、嬉しいこと、心から祝福できること、笑える話いっぱいあり、半年も合わない内に、みんな素敵な成長をしていたことが、一番うれしかったです。

公開できない事が多いのですが、公開OKの内容として・・・。

だーしま
最近、加圧トレーニングでダイエットしている、だーしま。
かわいくなったと自負しています(笑)が、本当にいい女性になっていていました。

どうしようもなく生意気な部下でしたが、そんな彼女も主任に。
いいチームを育てていって、支店を明るくできる存在であり続けて欲しいと思います。




楽しく素敵な時間は、あっと言う間に過ぎていくものですね。
楽しかったよ!
ありがとう!



そして、僕は1人になり・・・・・

テレビ塔(夜)

ただいま。
そう言える街に消えていきました。



じゃーまた明日。

[今日のルート]177km

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿