旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月12日日曜日

名古屋の夜景

金曜の夜。
名古屋の夜景を少し巡ってみました。

夜景を撮っていると、もっとカメラ上手くなりたい!!って強く思います。

 夜景は、今のレベルだとぶれてしまいます(´・ω・`)

名古屋 ツインタワー(夜景)

夜景は、三脚で撮影は当たり前!!

どこにでも、このような記事が書いてありましたが、ずっと三脚を購入することに一歩踏み出せなかったのは、旅の荷物が増えるから(・_・;)

できるだけ少ない荷物で旅しようと思っているので、三脚も持たない方がいいと思ってましたが、予定変更。

三脚は持って行きます!(ちっちゃくて可愛いヤツ買います)
それと、どうせだから、名前もしらないけど、リモートでシャッター押せるヤツも買おうかな。

だって、柱とかで少し固定させただけで、相当キレイに撮影できるです。


ライトアップされた名古屋城
まだまだ、写真が明るすぎたりするんだと思いますけど、旅しながら、写真のレベルも上げていきたいと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿