旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月20日月曜日

実家

2012年2月19日(日)5日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

旅の途中ですが、今は実家です。


ん?何か。


旅って、こうしないといけないとかないとか、こうするべき。
とかなくて、自分の想うがままに、やっちゃえばいいと思うんですよね。


今は実家なんです。

2年前くらいまで大嫌いでしたが、今は大好きな実家ちゃん。
そんな実家ちゃんが偶然の雪でこんな感じになりました。

雪化粧、好きです。
やっぱり、雪化粧が好き。
2月って、もうすぐ春かなって感じもしますが、まだ寒い冬なんですよね。
そんな冬に、こんな電話がありました。







母:「今日の昼は、BBQだから」






妹&弟「よし!」





よしじゃねーよ!絶対、寒いじゃろ・・・・


これだけ雪が積もっていたとしても、我が家では普通のようで、


サクサク、準備完了。

じゃーん!真冬のBBQ
塩コショウだけで、最高に美味い!BBQサイコーだー!

あっ!ちなみに、牡蠣ってシーズン11月とか12月だと思っている人が多いと思うんですが、実は2月が一番身が引き締まり、味が濃縮されていて美味いんですよ。
牡蠣養殖をされているプロの方々からお聞きした情報なので、間違いないと思いますし、実際に食べてもそうだと思います。

それにしても・・・・

ネギ塩牛たん
BBQ、最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿