旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月3日金曜日

冬の名古屋


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見るだけの時は、美しいって思ってたのに、いざ付き合うと嫌になる。
それでも、「きれいだよ!」って言ってあげたい。


こんな感じで名古屋に積もった雪を見て、そう思いました。
どーも、yoheyです。


これから、旅に出るにあたって、予想しないところで、雪道を走ることもあるかと思って、昨日、積雪した名古屋のドライブにトライしてみました。




結果、無事に走ることはできましたが、正直、怖い。

車が沢山走っている道路は、まだいいとしても、少し山道に入ると、「アウト!」
スタットレスタイヤなら、大丈夫なのか?どれほどの効果があるのか気になるけど、できれば雪道は走りたくないと再確認しました。





雪の名古屋城をどうぞ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿