旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月23日木曜日

福山の朝

2012年2月22日(火)8日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は本当に飲みました。お酒弱いのに、飲みました。
帰宅後の記憶は一切ございません。


それなのに、今日はなぜか5時起きヮ(゚д゚)ォ!
天気はよくないですが、こんなに早く起きれたので、朝日でも見に行こうと思い、そのまま行きました。


明王台から福山港
薄々分かってましたよ。
この時間、この天気じゃ、朝日をみることなんてできないことは・・・。

ええ、できません。というより、朝日より、まだ夜景の時刻です。


小雨も降ってましたが、それでも、せっかく来たのだからと、ちょっと時間が経つのをまち。追う一度、別角度で撮ってみました。
(本当に、三脚欲しい。夜景の手取りは厳しい)

福山駅側
 うーん。やっぱりいまいち。

天気予報通りにはならないわがままちゃんな天候だったので、コレ以上は断念して、帰宅。

雲一面
実家に着く頃には、空は明るくなっていましたが、それでも、空はこの通り。

水玉
朝日でもなく、夜景でもなく、この一枚が一番良く撮れていると思います。




それにしても、旅の出発準備、全くできてない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿