旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月9日木曜日

出産祝い

出産って本当に、感動するよ!!!
旅ブログですが、「出産祝い」です。
心穏やかに、ゆっくり読んで下さい。


あっ!毎日、ブログ更新をする予定は、昨日破れてしまいました。
でもいいんです。最近いい感じで充実してますから。


中でも一番の出来事だったのは、2012年2月7日。待望の赤ちゃんが生まれました

2012年2月8日 撮影
どう?

顔立ちがすごくはっきりしてないですか?
自慢です(*´∀`*)


生後2日目の赤ちゃんには思えないくらいはっきりした顔立ちで、多分、将来はパパに似てイケメンで、ちょっとやんちゃ、でもママの優しさがプラスされているから、きっとモテるコになるんだと思います。

旅の途中、また会いに来るのが楽しみでしょうがない!
そうなんです。旅をすると決心している僕は、ずっとこのコの隣にいてあげれないのです。






また、友達の赤ちゃんに会いに来ます!





まぁ、完全に赤ちゃん写真は、無許可でブログアップしていますが。
だから、苗字も名前も伏せときます。
僕がやっちゃうと、その名前で検索した時、ヤフーでもグーグルでも検索の一番上に出てきてしまうから。。。


で、このイケメンベイビーちゃん、驚きの3705gというビックベイビー!!
ママ、無事、出産で何よりです。お疲れ様です。
そして、これからの育児も、頑張れるように、旅しながら祈っていますよ〜!


最後に、僕の一番お気に入りの写真をどうぞ。

かっわいすぎるぞ〜〜〜〜

赤ちゃんの小さい手が好きです。
この手が逞しく育つんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿