旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月19日日曜日

尊敬してやまない大先輩まっちゃん

2012年2月16日(木)2日目の夜
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

更新、遅れました。すいません。
(それだけ充実した時間を過ごしてました)

 旅は、3日前の16日。ちっぱプロと一緒に奈良観光をした後、僕は大阪に向かったわけですが、大阪には、僕が尊敬してやまない大先輩がいます。

まぁ、大先輩といっても年齢は1つ上なだけで、一緒に働いた期間もそんなに長いわけじゃないのですが、とにかく人柄が良く、僕が困った時は、いつも相談させてもらってました。

その人がこちら。

完全にプライベートバージョン
ほんまに、良い人です。そして自然体。

実は、今日会うというのは、当日連絡(いわゆる即アポ)でしたが、まっちゃんは「しゃーないな。ええよ」っと一言OK。
きっと、予定はあったと思いますが、ありがとうございます。


大先輩まっちゃんとは、仕事もそうですが、飯か麻雀を囲っていた時間の方が長いかもしれません。

そんな先輩との夜は、遅いし泊めてもらうだけになると思ってましたが、夜中も3時すぎまで、夢を語り合ってました。

時間は人を成長させるようですよ。
大先輩は、僕が知っているよりもっと大きな人間になってて、今の仕事をとても楽しまれて、それでも満足せず向上心をもっています。

現状を楽しみながら、満足はせず、次を見ている状態って、すごいと思うんですよね。
分かっていても、なかなかできるもんじゃないと思うんですよ。

そんな状態を保っているところも、尊敬できます。
そんな先輩は、仕事を楽しみながらも、結果を残してます。

MVP男
大手人材会社で、ナンバー1営業マンです。
一度だけナンバー1ではなく、何度もナンバー1。

かっこいいです!
こんな先輩に出会えたのも、何かのご縁です。

どうしても、ブログアップしたかったので、「尊敬してやまない大先輩まっちゃん」で一記事です

0 件のコメント:

コメントを投稿