旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月19日日曜日

ブラックドキンちゃん

2012年2月17日(金)3日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え〜最近、ブログサボりがちです。はい。


そんなこんなですが昨日は、そのまま、まっちゃん先輩の家に泊めてもらって、午前中は少し仕事をしてました。

僕にとっての大阪という街は、会社員していた時に一番長い期間を過ごした街でもあり、今でも色々と縁がある街です。

そんな大阪だからこそ、ランチは誰と食べようかと思うわけですよ。
お客さん、前職関係、友人関係・・・。迷ってました。

決めてになったのは、名古屋の部屋を整理している時に見つけた小説。
1年半くらい前に借りて、そのまま借りパクしていた小説なんです。

で、その小説の持ち主とランチ。

ブラックドキンちゃん

この子、小悪魔ちゃんレベルを完全に通り超えて、悪魔ちゃんなので、とりあえずブラック。
でも、ドSですが、人に好かれる性格でもあるので、ドキンちゃん。
足して、ブラックドキンちゃん。

そんな即席でつけたあだ名の話に、彼女の恋愛話、仕事の話などなど・・・
楽しい時間はすぐに過ぎるもんですね。

腹もいっぱいになったこの後は、急遽、一気に広島(福山)を目指します。

なんの記事なのか、全くの不明ですね。
予想できるのは、この子だけの日記にしないと、この子いじけそうなので、一日記にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿