旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月20日月曜日

来々軒

2012年2月18日(土)4日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地元に帰ってきました。

で、早速なんですけどね、

日本一美味いラーメン屋さんです。

5つ星評価:☆☆☆☆☆(殿堂入り)


ほんま、美味しいです。
僕自身、北は旭川、南は鹿児島まで、ご当地ラーメンと言われる店はほぼ行ったことがありますが、ここの味を超えた店は、未だかつて無し。
(東京のつけ麺はあまり詳しくないですがね)

まずは、これをどうぞ!

こってり醤油ラーメン
激ウマです!!!!
背脂とスープが自家製麺とがっつりと絡み合い。ほんまに最強の味!
自家製麺の塩加減と歯ごたえも最強!
餃子、チャーハン、肉ニラも半端無く美味いです!!!

本気でオススメなので、お店も紹介しておきますので、直接メールくれてる旅人の方も、コメントをしていただいている方も、是非、足を運んで欲しいです。

お店の詳細です。(画像がなくて申し訳ないですが)

来々軒
広島県福山市瀬戸町大字山北506-4
電話:084-951-9862
営業時間:平日11:00〜15:00、17:00〜21:00
土日祝11:00〜21:00
 定休日:火曜日
 駐車場:有り


本当に、来々軒が好きすぎるので、ちょっとした注意ことも。
トンコツラーメン好き(特に九州の方)には、オススメできないです。
多分、しょっぱく感じると思います・・・。

ただ、醤油好き、トンコツ醤油好きの人は、必ず行って欲しいお店です。
今まで、関西地方、中国・四国地方の友人をこの店に連れて来てますが、ハズれたことがありませんから!!!

基本のラーメンも激うまです。
僕が地元に帰った時は、例外なく行っている来々軒のご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿