旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月27日月曜日

UBE

2012年2月24日(金)10日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。
と目覚めた場所は、山口県宇部市。僕の大好きな街です。

ブログを書きためていたせいもあり、どこから書こうかと悩みながらも、24日のことを書きます。
(カメラを岩国市に忘れているので、写真が少ないです)

宿泊させてもらった友人が仕事なので、大輔が仕事を終わるのを待ち、合流後向かった先は、定食系最強の番茶屋です。
注文は、もちろん、チキンカツ。

チキンカツ
ここのチキンカツは、美味し、ボリューム満点、そして安い。と3拍子揃った定食で、僕が宇部市に帰ったら、必ず向かう店です。

その後はというと・・・・
大輔の買い物の手伝いしたり、車にスモークフィルムを貼ったり、車に音楽を入れたりと、また一旦旅はストップしている感じです。


そのままの流れで、大輔の家で、瓦そばを食わしてもらい・・・

瓦そば

これがまた、美味いんですよ!本当に!
まったり、充実した一日を過ごしている内に、1日が過ぎて行きました。
と、そんな一日でした。

いつもの、1クリお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿