旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月24日金曜日

おいおい!

2012年2月23日(木)9日目
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高橋くん:コメントありがとう。返信しています。→松永のUSAから見れます。
(こんな感じで、分かりやすいように、コメントバックをできる限りするようにします)




えー、旅は、やっと再出発。
 18日〜22日までの5日間、地元の福山市に生息してしまうという始末。
旅の出発日を14日にしておいて良かったと思いましたね。
 予定していた2月22日なんて、もはや昨日。完全に過ぎ去ってしまってますから。

 まぁ、それだけなら、まだよかったよ。
 今まで、食運が強すぎたので、その他の旅運が弱っているのかもしれません。 
そんな一日でした。



 まずは出発してすぐ、松永のUSAこと、高橋くんより、教えてもらった、尾道の「昇福亭のはっさく大福」に向かいます。

時間は、午後2時くらい。



品切れの為、閉店。

もっと、沢山作って下さい。
観光のオフシーズンだからって、ちょっと少なすぎませんか?





 次、約束の場所「世羅の絵麗顔都」。本気でオススメのカフェです。
ここも、広島市で17時に約束をしていて、どう考えても間に合わないので行けず



で、そのまま広島に行きましたが、約束相手が来ない・・・・(´・ω・`)


まじ、終わってるんですけど、今日!!!


それでも、岩国(山口県)で18時半の約束があったので、待ちきれず岩国に向かう。
この岩国でのひととき全てをチャラにしてくれました(*´∀`)


家庭を持つ良さを感じましたし、何より夫婦が仲良しで、子どもが元気なのがいい!
岩国のナイス夫婦!です。

写真も撮って、幸せを保存することに成功(*´∀`)


問題はその後、広島で宿泊予定をしていた友人は、急遽仕事
そこまで、予定崩れますかね・・・?

仕方ないので、宇部市まで行って、泊めてもらうことに。
(車中泊は、する気が今は全くありません)


で、今、宇部市のマクドです。

最後に、気づいたことがあります。
ブログにも、写真一枚もないじゃないですか・・・・。
そうです・・・。


カメラがありません・・・・・。

2 件のコメント:

  1. えええええw

    カメラ置いて来ちゃったの?w

    返信削除
  2. ちっぱプロ。

    そうなんですよね。これが・・・・。
    お陰で、片道120キロを戻ることになりました・・・・。

    僕に、知能を与えて欲しいです。

    返信削除