旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月8日水曜日

MyOffice

おはようございます。
昨日のプチ贅沢な発見です。(旅とは関係ありませんが・・・)

MyOffice(マクド)で、ゆったり座れる椅子で、人があまり多くなくて、窓からも離れていて、電源が確保できる席ってなかなか無いの知ってました?

いや、僕もあまり知りませんけど、多分少ないはずです。



しかし昨日、その全ての条件を満たす席がある店舗を発見。
それがこれ。


まじで、仕事して下さい。といわんばかりの席!
あと少しの名古屋生活ですが、この席は僕の指定席となるでしょう!


旅の準備はどこにやら???
まっ!ギリギリに追い込まれたらやらないといけないだろうし、今はやりたいことをやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿