旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月22日水曜日

再会

2012年2月21日(火)7日目 USO有〼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

旅の前半は、友人との再会がメイン。今日は、高校の同級生と再会。

いい感じの店
ここは、彼、御用達の店。いい感じの店構えです。
彼とは何年ぶりなんだろう?
たぶん2年ぶり。もしかすると、彼とは前回は結婚式かもしれません。


彼、彼、彼と言ってますが、実は・・・・

松永のUSA


実は、EXILEのUSAです!!


多忙なスケジュールの中、時間を撮ってくれて、本当にありがとう!
オフ写真ですが、本人から公開OKの了承はもらっているので、完全にアップします。

ちなみに、料理は何も言ってないのに・・・

舟盛り

ぶち豪華!

もっかい言いますけど、何も注文してません。

もう、テンションなんて、上がりっぱなし!
おかげで、どんな会話をしたか殆ど覚えてません。

ええ。完全に酔っ払いました
そうなると、知っている人は知っている「軌跡の帰宅」をしないといけないのですが、この通り、無事帰宅しています。


会話の中、唯一、覚えていることは、僕は高校時代、とんでもなく、わがままだったようです。
大学くらいから、まぁまともになったらしいです。

そんな、わがままな僕の友達でいてくれることに感謝です。
高橋くん。

僕は、高橋くんのことを、今でもずっと高橋くんと言っています。
決して、EXILEのUSAではありませんよ。似ているだけです。そう激似。
この日記も、「松永のUSA」と検索すれば、ヤフー検索で1ページ目に出てくるようにしてやろうと思います。
僕は、ビリケンなのに・・・。羨ましいかぎり。


そんな高橋くんは、一児のパパ。いいパパです。
(そう言えば、周り、既婚者が増えてきたな・・・)




ゴメンナサイ。
今、自分でこの日記を読み返しました。
この殺意を覚える文脈。
ごめんなさい。

高橋くんにも申し訳ないです。
でも、日付けの後にちゃんと「USO有〼」と入れていますから。

2 件のコメント:

  1. やっぱしキミもUSAだとおもっとったんかい。
    最近ちょくちょく言われるわ。

    この前は最高に楽しかったぜ。
    またお立ち寄りの際は是非。
    また美味いもん用意しとくよ。

    返信削除
  2. 高橋くん。

    え〜完全に。ただ、高橋くんという呼ぼ方は一生変わることなく、完全に公開しますが!
    サイト頑張って!次は、千光寺で花見とかできたらいいな!

    返信削除