旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年2月14日火曜日

ついに!

2012年2月14日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ついに明日、名古屋を出発!!!
ただ、1年半過ごした名古屋では、沢山のいい思い出ができたので、少し出発が寂しい感じもあります。


うん。でも出発しないと!


「◯◯したいな。」
「◯◯できたらいいな。」


こういうのって誰でも思うし、考えると思います。
それと同時に、そう思っていても、実際に「行動」にでない人も多いと思います。

もちろん、何か自分以外の制限があったり、致し方ない理由もあるでしょう。
それでも、僕は、みんなに第一歩を踏み出してほしいと思ってます。
多少、無茶をしてでもです。

なぜなら・・・・・





人生は一度だけだから!!





少し、オーバーな表現になってしまったけど、僕にとって、名古屋を離れることは、本当に同じくらいの決断が必要でした。
実際に、旅の拠点を広島にするか名古屋にするかで2ヶ月くらい考えましたから。




ついでに、ちょっと個人的な人生論入りますが、

やった失敗は全盛OK!、でも、実行せず、そのことを後から失敗だと思うことは、後悔したちゃうと思うんです。


僕は、これまでも、これだけは唯一自分の中で曲げずにやってきたことだと思います。
だから、人よりも多くの失敗もしていると思いますし、これからも失敗だらけの人生だと思います。
でも、やった後の失敗なので、あまり気にしてません。


そうですね・・・。うん・・・・。







バレンタインデーですが、なにか???

2 件のコメント:

  1. いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    はっぴーばれんたぃん♬

    返信削除
  2. ホント、姫のおかげでバレンタインが最高の記念日になったよ!
    感謝じゃな〜!ほんまに!

    返信削除