旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年6月18日月曜日

エゾバフンウニは最高

2012年6月18日(月)曇時々晴れ 126日目(286km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日の「8月ねぶた祭への参加」に加え、今日、たった今!
海外(マレーシア&タイ)に9月末に行くこと決定

タイ
テンション上がる〜!!!

もう僕は止められない〜。
いや止まらない!

英語、覚えよう!



ちょっとロンドン行ってくるね!
今度、ロスに行くんだけど・・・。



やっぱりWWWの時代。
こんな感じの会話が普通になるように、ワイルドワイドに生きたいと強く思います。


・・・・


北海道14日目
天気は曇りから時々晴れ間が見えるような天気。

今日は、稚内から旭川へ長距離移動


とその前に、いちよう・・・・

最北端のマクドナルド

と、よく利用させていただいているマクドナルド様の広報。


そして、ここ稚内は、僕の中では何と言っても「ウニ
稚内は、嫌いだったウニ、8年前に日本一周した時、採れたてを食べて、大好きになった場所なんです。

なので、内はウニ〆を♡

エゾバフンウニ
塩水のエゾバフンウニは至極の一品
(楽しみにしててね〜)

ただ、価格の安さには勝てず、ミョウバンのエゾバフンウニに。
これも十分過ぎるほど美味い!


腹いっぱい食ってやったぜ。
あの店員さん、絶対食い逃げだと勘違いしてたな。



そして、少し仮眠・・・。



実は、朝飯もウニ一色♡
最高のウニ〆で稚内を後にして旭川へ。

国道40号
道のりは本当に長いのです。



完全に時代誤差のある表現をすると、

キット、(運転は)任せた!

オートドライブモードに入れてやりたかったです。


しかし、この表現についてこれた人は、神ですね。
懐かしのナイトライダー
このアングルが多いのも、それっぽく見えるから(笑)





と今日はこれだけ。


今日は写真あまり撮ってないので変わりに、こんなページを作ってみました。

My日本百景
(↑ココをクリックで見るはず)

今までの旅で、特に良かった場所をまとめてみました。
今日は、これでご勘弁ください。



明日は、頑張ります〜!
じゃーまた明日。

[今日のルート]286km


大きな地図で見る

69.3。
30585。

0 件のコメント:

コメントを投稿