旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年6月21日木曜日

PIT IN

2012年6月21日(木)曇 129日目(30km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バガボンドを読みました。
ついに五輪書の内容が深くなってきて、ますます楽しみです。



・・・




北海道17日目
今日も曇りなので、帯広のライハPitにStay。
(一般的には、沈没と言うらしいですが・・・。)

していますが、昨日の夜のことから少し。

昨日の夜は、池田のワイン城で買ってきた限定の赤・白ワインに、チーズ、サラミ、それとベーコン(激ウマ)でワインパーティー

チーズとサラミ

ワインとベーコン
もう一度、言いますが、ベーコン激ウマ!!!

旅の話、バイクの話など、みんなでワイワイいい夜を過ごせた夜。



一夜明けての今朝。
向かった先は、帯広市場の食堂。

海鮮ちらし(大盛り)780円
いや、美味い!
朝から幸せです(●^o^●)

そして、クラシックライダーの青木さんを見送り。

ピットアウト
いや〜青木さんもバイクもカッコイー!
またバイク乗りたくなっちゃいますね〜☆


このあと、どうしようかとちょっと考えて。


結局、もう一泊Stay決定!!
今日も飲もう♪♪


[今日のルート]30km
11080。

0 件のコメント:

コメントを投稿