旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年6月19日火曜日

富良野のラベンダー

2012年6月19日(火)曇・晴・雨 127日目(305km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

北海道15日目。今日は全てが狂ってました。

まぁ本州の台風に比べれば大したことではないですが・・・。
北海道は、現在、台風の影響はございません。

天人峡
大好きな自然に囲まれた天神峡から素敵なスタート。
その奥にある滝が100選の羽衣の滝

羽衣の滝
 水もキレイで、滝の流れる音も豪快で、何と言っても、崖全体を流れ落ちる滝の姿は圧巻です。


名もなき岩
多分、名はないはずですが、壮大な岩も駐車場から見ることができ、羽衣の滝一体は、昔からの自然が残る素敵な場所です。


その後は、美瑛に。

美瑛駅
 まずは、美瑛駅。なんか洋風でキレイ。
そして、セブンスターの木

セブンスターの木
美瑛、めっちゃキレイ!

ぜるぶの丘
花もキレイ。
とにかくキレイ。

富田ファーム 
富田ファーム
ね!キレイでしょ!


ジェットコースターの道
唯一、ここだけは、なんで名所になっているのか、分からなかったです。
はい。次、富良野

富良野
この雲の形がスゴイ。
雲が山の形になっていますね〜!

やっぱり富良野といえば、「北の国から」。
その思いのみで、北の国からのロケ地へ。

北の国から①

北の国から②

北の国から③
なんか、いい感じの古民家。


クラシックな暮らしもいいかなと思います

憧れちゃいました。

クラシックな感じがお洒落で、気取ってない感じも好きだし、この他にもいっぱい写真あるので、また会った時に、見てくださいね〜!



それにしても、今日のブログの内容、いつもに増して最凶にチープですよね。
その理由は・・・・。

犯人
得意技は脅す、ビビらす、スピードを出す!
終わってます。
勝手に公開したります。名前はミュウと申します。(敬称略)




じゃーまた明日。


あっ!冒頭の「今日は狂ってます」っていう理由も。
実は、今日泊まっている所は、帯広のライダーハウスピット。
そう8日前にも宿泊した帯広のライダーハウスです。


ここに戻ってきちゃいました(笑)

これを旅人用語で「沈没」というらしいです♪

最後に!!!!

☆札幌雪祭☆
☆流氷ダイビング☆
♡2月は北海道Stay♡

思い立ったら即決断!
やったります!


じゃーほんとにまた明日。

[今日のルート]305km


大きな地図で見る

9260。

0 件のコメント:

コメントを投稿