旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年6月11日月曜日

ライダーズハウス ピット 帯広

2012年6月11日(月)曇 119日目(35km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

北海道7日目の朝。帯広にあるピットという暖かいライダーズハウスで朝を迎えました。

帯広 ライダーズハウス ピット
実はこの場所、去年のXmasに屋久島で出会った日本一周をチャリで完走したちっぱちゃんの友人(えんちょー)に誘われて、宿泊。

初めてのライダーズハウス宿泊だったので、内心不安だったのですが、想像以上に居心地が良く、しかも宿泊費も1000円と安く、かなりゆったりさせてもらってます。


昨日、夜遅くまで飲みんだので、今日は朝9時スタート。
昼までゆったりピットで過ごさせてもらって、昼は昨日行けれなかった「ぶた丼のとん田」にリベンジを。

ぶた丼のとん田
 ちゃんと開いてました♪
昨日、食べれれなかった分の倍返しの為、注文したのは・・・・

豚丼(ばら肉)スペシャル
ご飯大盛り+肉大盛りからのライス追加!


ぶた丼、ウマすぎます!
この脂身がたまりません♪


その後、このままだと太るので、えんちょーのカッコイイチャリを借りて、サイクリング。

えんちょーのチャリ
うん、1分くらいは走ったね。

その後、ライダーズハウスのメンバーとダーツやビリヤードをなぜかやった後、帯広の観光名所「ばんえい競馬」に参戦。

ばんえい競馬
 競馬は人生初体験。
しかも、ばんえい競馬は、馬たちが1トンもの重り力強く引っ張り競争する世界でたった一つだけの競馬。

初馬券
 僕の初馬券です。
数字を直感で選んでみました。

ばんえい競馬 スタート
ばんえい競馬の見どころ 坂道
ばんえい競馬の見どころは何と言ってもこの坂を力強く上がってくる所だと思います。
こんなにすぐ目の前で競走馬を見れるとは思ってなかったので、予想以上の迫力で楽しめました。

そして、また帯広のライダーズハウス(ピット)にピットインして仕事してブログ更新と。

帯広 ライダーズハウス ピット
ピットの中は、クラシックな感じでお洒落。
こんな場所を現在独り占めさえてもらっているという贅沢(●^o^●)


今日は、早目の更新でございました。
じゃーまた明日。


あっ!ちなみに馬券は・・・・
「8,6、3」で配当金99600円!!!

あざーす!楽しめました♪

[今日のルート]35km
帯広市内観光

39,106



0 件のコメント:

コメントを投稿