旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年6月9日土曜日

曇空のため。

2012年6月9日(土)曇時々雨 117日目(251km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメリカの禁酒団体の言葉には、すごくいい言葉があります。
主よ、変えられないものを受け入れる勇気と、変えられるものを変える勇気、それを見分ける叡智を




北海道5日目の今日。天気は、依然として曇り空です。
晴れてくれることを期待しつつ、襟裳岬に向かいます。

襟裳岬への国道336号線
空はこんな感じで、雨が何時降りだしても不思議ではないような雰囲気。
それでも、この雲の山側は何とも言えない姿で・・・・

どこか、山を逆さにしたような形というか、トゲトゲしいというか、初めて見るような姿をしていました。

襟裳岬へ続く国道336号線は、ただただ進むだけという感じの海沿いの道で、ワインディングロードの方が好きな僕としては、ちょっと暇。


それでも、頑張ってたどり着いた襟裳岬

襟裳岬
8年前に来たことを思い出し、思い出にふけてやろう。


と思ってましたが、風が強すぎて、寒すぎて、即撤退。
風、マジで強いんです!!


ちなみに、襟裳岬の周りは本当に何もなく、困り果てて、今日も温泉に。
北海道に来て、温泉に滞在する時間が半端無く増えてます

で、本当に何もすることがなくなったので、また60キロくらい移動して、帯広にやってきました。

帯広駅
僕の中で帯広と言えば、豚丼。
これは今からの楽しみにするとして・・・・今から何しようか・・・・。


曇空のせいなのか、単調なドライブに飽きているだけなのか・・・。
なんかイマイチ、函館を出てから乗り切れないでいるのが正直な気持ち。

ということで、今日は飲もう(笑)


じゃーまた明日。

[今日のルート]251km


大きな地図で見る

69.6。
−300。

0 件のコメント:

コメントを投稿