旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年6月6日水曜日

幸せ。

2012年6月6日(水)雨 114日目(76km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【企業特集】日本航空(上) 破綻2年で営業利益2000億円 JAL式アメーバ経営の真髄
今日、一番気になった記事は稲盛和夫の記事です。
流石ですね!ビジネスマンとして尊敬してもしきれません。

ダイヤモンド、プレジデントは、こんな旅中でも読んでいて方がいい雑誌だと思ってます。内容も簡単に書いてくれてますし、すごくお勧めです。




そんな今日は朝から雨。

今日は朝起きて、少しゆっくりして朝飯を食べ、五稜郭に行ってみました。

五稜郭跡
五稜郭
写真じゃ、あまり分からないけど、雨はしんしんと振り続けていて、とても五稜郭タワーに登る気分にはなれず、ここはまた、北海道からの帰り道に立ち寄ろうと思ってます。


五稜郭を後にして向かった先は・・・・・




温泉♪




ではなく・・・




実は・・・・




カラオケ♪




読んでいる人は、無駄な行間だと感じるでしょうけど(笑)

僕は、自由と幸せを感じていました。

平日のお昼、いやそれより旅の途中に、なんて贅沢な時間なんだろう。



贅沢ついでに、北海道なので、やっぱり食は「海の幸」

函館朝市
朝一といっても、行った時刻は13時くらいなので、店仕舞しているお店が多く、観光客も少なかったです。

で、注文したのは・・・・。

イクラ丼(大盛り)
キラッキラッのイクラでした♪
説明の必要は無いですが、美味かったです。
いや、それより安い。
大盛りで600円!!

今回は、味よりも、その安さにビビりました。
また来こようと思います。


今は、17時。
少し晴れてきたので、大沼湖に向ってみます。


じゃーまた明日(●^o^●)


PS。
最近、海外への誘いが多く、海外行きたくて行きたくて、行きたくて・・・・。

[今日のルート]76km


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿