旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月16日水曜日

放浪

2012年5月16日(水)曇のち晴れ 93日目(180km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
晴れました。そして、やっと、地元から旅立ちました。
居心地が良すぎて、良すぎて、ついつい長居してしまいました。

日にち感覚がないので、今気付いたことですが、地元に26日も滞在してました・・・。

「日本一周」というタイトル・・・。


変えようかな。
「日本放浪」


一周というイメージより、放浪の方が現実に近い感じだし。
縛られてない感じがしてかっこいいし。


まぁそれも、自由に気が向いたら変えることにしようかな。
それよりも、今後の予定を決めようかな。

まぁ気ままに行こうと思います。


でも、とりあえず、今の気分は「北海道」と「東北・関東」って気分なので、多分一気に関東まで行く勢いです。


関西はアポが多すぎて、全員に会ってたら余裕で1ヶ月コースになるし、誰かに会って、誰かに会わないのは嫌なので、この際、全員会わずにスルーしちゃいます(笑)


最後に、文章力・表現力の無さと気ままさを暴露するけども・・・。




減量しよっと!

[今日のルート]180km
 
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿