旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月23日水曜日

100days

2012年5月23日(水)晴のち曇 100日目(200km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2月14日に旅をスタートしてちょうど100日目の今日。


昨日のblogにも登場させていますが、東京スカイツリーがとてもキレイに見ることができたので、ツリー真下の角度から、もう一度どうぞ。

東京スカイツリー

今日は、東京を離れて、千葉の房総半島を内房から外房へ1周したかったのですが、昨日飲み過ぎで起きる時間も遅く、館山で断念。

しかも途中の千葉県で唯一行ってみたいと思った「鋸山(のこぎりやま)」も時間に間に合わずアウト(-_-;)

さらに、夕日も見れず(-_-;)

夕日も見れず・・・

唯一、館山でキレイだなと思ったのは、館山城

館山城

時間制限がほぼ無い旅なので、これもありです。
お陰で、今日は本を沢山読めました。


これまでの旅を少し振り返ってみると、コロコロと変わっていることもありますが、それも「自由」ということでありにして、自由に旅を続けます。


次のblogではこれまでの旅を少しだけまとめてみます。

[今日のルート]200km

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿