旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月18日金曜日

浜松

2012年5月18日(金)晴れ 95日目(232km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実は、今日から断食をスタート。



カミングアウトすると、一日にして失敗に終わる。



言い訳させてもらうとですね・・・
静岡県浜松市南区の「魚寿司」というお店。

お寿司
ちょっと移動したので、形崩れているネタもあるけど、これいくらだと思います?






正解は、1,000円


ビビりるよ。
だから買うよ。
そして食べる。

スシローと比べると、味、量ともに、こっちの勝ち。
浜松は、確かに風は強かったですけど、これが普通なんですかね?

浜松じゃないけど、 焼津港がカツオやマグロの水揚げ高が全国有数の港のようで、そのお陰で安くなっているのかな?


あと、浜松市の職員の方。

天竜川にかかる橋

なぜ、ピンクなの?


マジで風強いし、不思議な街、浜松市。





ところで今日のメインは、愛知県新城市にもどって「阿寺の七滝」。

阿寺の七滝

静かな滝で、滝壺近くは、マイナスイオンで満ちている感じがして、落ち着きます。

ちなみに、駐車場阿寺の七滝までは、15分くらい歩道があって・・・

阿寺の七滝までの道

この道も落ち着く感じで好きでした。


■その他行った場所
御前崎灯台・・・イマイチ。
伊太和里の湯(島田市)・・・施設がキレイでゆったりできる。


ちなみに、静岡に来たのは、9年ぶり。
明日、晴れたら富士山見に行こう。
雨降ったら、温泉入ろう。


じゃ、また。

[今日のルート]232km

大きな地図で見る

63.9。

0 件のコメント:

コメントを投稿