旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月12日土曜日

久々。

2012年5月1日(火)曇 78日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご無沙汰でした。放置しすぎ感あります。

最近していること。

・読書(ビジネス本がほとんど)
 ・ネットビジネス
 ・寝る
・食う



こんな生活の中ちょっといい事と不名誉な事が一つずつありました。


■ちょっといい事
やっと前職給与の4分の1くらいは稼げるようになりました。

■不名誉な事
また太り、しっかり人生最高体重を更新しました。



そして、遅ばせながら、ミスチルにハマろうと思います。
カラオケ行った時に、終わりなき旅の歌詞を見たのがキッカケ。 
友達に教えてもらった「歌詞カード」を見ながら聞くことをしてみようと思います。


文脈は「とんちんかん」ですが気にしないで下さい。
そして、とんちんかんと言えば、MBS女性アナウンサーの大炎上の件。
あれは、すごかったですね。

じゃあ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿