旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月16日水曜日

明日ハレタラ

2012年5月15日(火)雨 92日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は一日、ほぼ雨。
そんな雨だから、読書や仕事、旅以外の遊びと集中できる、できる!

今は、ぶっちゃけ旅より本を読んでいる方が楽しいって思っていて、まぁ旅なんて適当に自由にやるのが一番だと思っているので、ここ2週間はもっぱら読書を楽しんでました。

特に、英語に関しては、本当に9月頃には英語話せるようになっているかもです。
減量するより、簡単かもしれないと思っているくらいです。


まぁそうは言っても、明日もし雨じゃなかったら、太りきって思い腰を上げて、関西を目指そうかと思ってます。

山に登りたいし、滝にも行きたいし、まぁ色々行きたいし。
そろそろ、動き出すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿