旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月30日水曜日

自由な旅。

2012年5月30日(水)曇 107日目(82km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ユーロ売り止まらず 全面安、対豪ドルなどでも
今日、一番気になったニュースです。
日経平均もそうですが、現状を取り巻く、経済状況は混沌としているようで無視できません。

曇り空

ちょうど、こんな空模様のような経済状況なんでしょうね。
兆しが見えるようで、見えない。

そんな状況になると、「経済的な時間が止まっている」という意見をよく耳にしますが、僕は、時間だけは確実に動いていると思います。



と、こんなblogの始まり方にすると、賢そうに見えるないかなと思い、やってます(笑)


ただ、事実、ガソリン価格が下がっているのは、本当にありがたい♪
(一時期、福岡で160円の時がありましたが、今、東北は大体140円〜145円くらいです。)




今日の僕はというと、朝起きて飯食って読書して、飯食って、岩手県一関市まで移動して、また読書して・・・・


ずっと本読んでました。
今日買った本ですが、速攻で2冊読みました。

理由は色々ありますが、なんかそんな感覚。
何かに制限されているのではないので、とことん自由に旅を進めようと思います。


[今日のルート]82km

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿