旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年5月18日金曜日

移動

2012年5月17日(木)曇 94日目(302km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は、兵庫県(明石市)から愛知県(安城市)まで大移動。
(7〜9月と地元に帰る予定があるので、近場の四国、関西、中部はその時に楽しむことしようと思ってます)


途中。大阪は思い出多い場所なので、一つだけ立ち寄ってみました。

なんばパークスタワー

前々職であり、サラリーマン生活をスタートさせた場所。
仕事の辛さ、楽しさ、厳しさ、喜び、全部を凝縮して与えてもらった場所です。

多分、一番多く感じたのは、仕事の辛さだと思います。
でも、一番大きく感じたのは、仕事の喜びだとも思います。




余韻を残して、高速道路みたいに整備されていている名阪国道を抜けて名古屋入り。
名古屋も大好きな街だし、会いたい人も沢山いますが、それも後の楽しみに取り、まずはオートバックスに。

旅を初めて、もう9000km走ってましたが、エンジンオイルを1度も交換してないので、交換をしてもらいに。
そうすると、ATFは交換が必要なくらい汚れていると言われて、それも一緒に交換。

これだけなら、まだいいんですけど、問題はタイヤ。


ワイヤーが見えてバースト寸前


僕は車のことは詳しくないので、知り合いに聞いたら、笑えない状態とのこと。
即交換。今まで何も無くてよかったです。


一段落したいので、お風呂に。


スーパー銭湯

僕は、普通の温泉とスーパー銭湯なら、スーパー銭湯を選びます。
理由は、サウナや休憩スペースも会って、ゆったりくつろげるから。


で、〆は、そうま君。

3ヶ月

何がスゴイって、そうま君。
ハイハイよりも先に。
いや、寝返りよりも先に。

もう死語からもしれませんが「ガン飛ばす」ことを覚えていて、どれほどの悪ガキになるのか楽しみです(笑)

次会うのは、ハイハイする時くらいかな。
じゃぁ、またね!

[今日のルート]302km

大きな地図で見る


64.4。

0 件のコメント:

コメントを投稿