旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年4月21日土曜日

与那国島

2012年4月20日(金)曇 67日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、久しぶりにジャケットを着ました。

そして、友達の美容室でボッサボッサだった髪をスッキリ。
さらに、10年ぶりくらいにカラーもしてもらいました(・∀・)

旅は26日から再開です。
それまでは、地元でゆっくりします。

今日のブログは、沖縄思い出第2段「与那国島」です。

◯6日目(4月11日)〜離島巡り開始
日本最西端の与那国島へ。

与那国空港

与那国空港

ナーマ浜(夕方)

日本最西端の西崎灯台

西崎灯台

西崎灯台からナーマ浜

石崎灯台の夕日

日本最西端之地

もう一回夕日

夕日の上の雲


◯7日目(4月12日)〜与那国島出発
ナーマ浜、最高にキレイ!!!


与那国島2日目の朝日

赤瓦の家

自衛隊反対の横断幕

ナーマ浜

ナーマ浜

ナーマ浜

ハイビスカス

与那国空港

与那国島に着いたのは11日の16:30過ぎくらい。
与那国島から旅立ったのは12日の11:40くらい。

そうなんです。
実は、与那国島の滞在時間は19時間。1日(24時間)も滞在せず

民宿の人には、初めてだと言われちゃいましたが、日本最西端の地と、めちゃくちゃキレイなナーマ浜を見れたので、大満足です!

0 件のコメント:

コメントを投稿