旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年4月5日木曜日

BUS 夜行バス

2012年4月5日(木)曇 52日目(10km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

沖縄に向かいよるよん。
こんな時間になんか思うじゃろーが。
今か?今は、22時4分じゃ。

わし、1人じゃけー、やりたいようにやらしてもらうで!

今回の、沖縄にはのー広島から福岡空港経由で沖縄入りをするんじゃが、地元福山から福岡までは、夜行バスを使ってみよーるんよ。

わしは、新幹線くそ好きじゃーけー、今まで夜行バスつこうたことがのうて、実はの、今回が人生初体験なんじゃわ。

はぁドキドキしょうる。
そうよ。今まさに乗っとんじゃ。

夜行バスゆーたら、ホンマに寝れるのか?とか思う心配があろーが。

じゃけどの、わしは、食べるのと寝るのは、ぼれー得意なんじゃ。ほんま、得意じゃ。
じゃけどの、臭いのは嫌いじゃ。
ほうじゃ。意外にデリケートなんよ。
頼みで。運転手。
わしのー、前後左右に、臭い人が座らない限り寝れるおもーとるんど。

そんで起きたら、福岡じゃ。



よーわからんけど、広島弁でブログゆうんかの、書いてみたわ。
これはこれで、えらいの。

じゃけん、最後だけ、沖縄で頭がいっぱいのわしの気持ちを、かわゆうゆうてみるけんの。




ぼれー最高じゃーん♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿