旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年4月17日火曜日

前浜ビーチ

2012年4月17日(火)晴れ 64日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

宮古島、最高に楽しめた〜!!
特に、前浜サイコー過ぎる!

そんな一日の始まりの天気予報では今日は雨

いちよう朝日

朝日を見に行って1時間くらい居て一番良い写真がこれ。
雨じゃないけど、曇じゃな〜。
沖縄に来て、初めての雨を覚悟して、宮古島観光を開始。

日本最南端のファミマ

うん。くだらないね。
とりあえず、島を北上して、砂山ビーチまで行く頃には・・・

砂山ビーチ


晴れてきてるじゃん!

テンションはマックス!そのまま原チャをかっ飛ばし、宮古島でも北の端、池間大橋に着いたころには!

池間大橋


きれいだ〜!

ちなみに反対側の海の色は・・・

池間大橋近く


ヤバイ!キレイ過ぎる!!!

一旦、民宿に戻り、海パンとシュノーケルセットを取って、急ぎ足で前浜にGO!
 (ビーチの写真を連打します)

前浜港から

前浜@丘の上から

前浜ビーチ

前浜ビーチ

前浜港から

本気で、きれい!

昨日、曇だった来間大橋の見え方も、気になり、昨日と同じ場所へ。

来間大橋


やっぱり、今日の方がきれい! 
沖縄の海は、全部きれい!日のあたり方で、砂の色が変わる!

来間大橋近くの海

夕方になり、曇ってきて、夕日はちょっぴり残念。

夕日と前浜

でも、きれい!実物は最高にきれい!
最後に、もう一度、今日のベストショットをどうぞ!

前浜港から

今日は、昼からずっと前浜でのんびりした時間を過ごしました!
サイコー!!!

明日も晴れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿