旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年4月30日月曜日

BEER飲んでます♪

2012年4月30日(日)曇 77日目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

GWですね!どうお過ごしですか?

僕は、飲んでます(●^o^●)
この1週間、毎日飲んでます♪


尾道ラーメン(むつみ)

そして、毎日ガッツリ食べてます(=^・^=)

そして移動(旅)はしてません。
でも、それより運動していない自分が気になります。


ずっと更新しないのも、アレだと思って、ちょっと更新してみます。


■最近、気づいた自分のこと。
・この一週間で10冊以上読むほど、本を読むのが好き。
・どうしょうもないほど、ダラダラしている(笑)
・やりたいことがいっぱいあり過ぎて困っている(笑)


■この一週間で増えたモノ
・体重


どうしようもないです。はい。




それでも、良いことも沢山ありました!

・プライオリティパス($399)をゲット。
→世界中の空港ラウンジが無料で利用できるようになりました。
(ただ、そんなに使うかどうかは謎ですけど・・・)

・リッツ・カールトン、ヒルトンなどのホテルを50%OFFで宿泊できる。
→これで、高級ホテルがビジホのいい所くらいの値段で宿泊できるようになり、個人的にかなりテンション上がる。

・久々の地元友達と再会
→何より、一番嬉しいですね。5年ぶりくらいに会えたヤツらとの昔話は最高です。



明日も本読みまくろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿