旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年4月4日水曜日

最悪

2012年4月3日(火)雨 50日目(43km)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ただの愚痴ですが、全然予定が立ちません。

昨日の「今からすることリスト」
 ・失業保険がもらえるように大雑把にでも旅の計画を立てる。
 ・4月の沖縄編の旅を計画する。
 ・桃鉄もする

このうちできたのは、1つだけ。
それも桃鉄・・・Σ(゚Д゚)

なぜか、全然考えれません・・・。
今、楽しいと思うことばかりしている自分がいます。

今日の一日なんて振り返ると最悪ですね。
昼前に起きて、事務処理だけやって、夜はテレビ見まくって・・・・。

振り返って思うことは、これだと、何もしてないのと同じだということ。

仕事をしていた時は、こんな生活に憧れてもいましたが、実際にやってみると、僕には似合わないことが分かりました。

まぁそんな発見ができただけでもいいと思いますけど、とにかく今日は最悪な一日でしたね。
それでも、明日は、キリッとした一日にしたいと思います。

[今日のルート:43km]



2 件のコメント:

  1. あ、あれっ

    なんか僕のつぶやきを代弁してるかのような…


    お互いガンバろっか…くさらんよーに(苦笑)

    返信削除
  2. ちっぱさん。

    お〜久しぶり。
    あれ、同じような心境だった?

    とりあえず、僕は2ヶ月間使って使ってなかった頭を使って、今日こそ、旅計画を立てます。

    ちっぱさんの新章にも期待してますよ〜!!

    返信削除