旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年8月16日木曜日

角島

2012年8月13日(月)晴 182日目(222km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最終日
2月14日バレンタインに始まった日本一周の放浪182日の旅も、ついに今日が最終日。

地元ではない第三の故郷、愛知県名古屋市で始まった今回の旅。
そんな旅のラストは、初めからこの場所に決めてました。
日本一好きな場所、山口県の角島

角島
昨日も豪雨が降りしきり、西日本に局地的豪雨と警報が出ている中で迎えた旅の最終日。

角島は晴れ!
ちなみに角島に行きだして、10年連続晴れ!
ハッキリ思いますが、僕かなりもってます!

そんな角島は、学生時代の友人と共にBBQ
偶然に偶然が重なる最高の思い出!

角島大橋
角島大橋
ここからの風景が大好きです。

ここから、もっと学生時代の友人達と合流して、BBQ♪( ´▽`)

学生仲間
みんな、無邪気だけだった学生時代とは違い、それぞれの家庭を支える大黒柱に。
一方で、同い年なのに、住所不定・無職の僕
この残念な差・・・・(笑)

スイカ割り

家族を持つ人の特権は、なんと言っても子ども。
子供たち、めっちゃカワイイ♡
子ども好きの僕としてはたまりません!

そんな子どもたちのスイカ割り。
スイカ割りって、子どもの性格めっちゃ出るんですね!
ぐいぐいくるコ、控えめなコ、他の子どもに気遣いができるコ、それぞれの性格がモロ出て、それを見るのが意外に面白い!



楽しい!
そんな気持ちで満たさせた最終日の角島。



この旅の後、テレビ出て、英語覚えて、世界一周とそんな予定。

それでも、みんなの生活を聞いていると、そんな生活もいいなという気持ちが強くなってきています。



もう十分、旅したな
ということで、予定変更(笑)


今後は、二人で

僕の自由気ままな旅。
めっちゃ楽しかったです。

でも今後は、それ以上に楽しみます!




このblogにも、最後までお付き合いしてもらたみなさん。
本当にありがとうございます




[今日のルート]222km

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした(ω)
    いつも楽しく、綺麗な写真観てましたよ☆

    返信削除
  2. アルちゃん。
    アルちゃんの旅も素敵な旅になるといいね!

    返信削除